本日もご訪問ありがとうございます。

あっという間に、

1日ブログ1.jpg

おっ!

何だぁ、この荷物?

旅行にでも行くのでしょうか?

1日ブログ2.jpg

もちろん違いま〜す。

これは明日(2日)、茅ヶ崎の中央公園で開催される「なんでも夜市」のフリーマーケットで販売する品々。

“LOVE DogaCat's(ラブ ドギャッツ)”という名前で出店します。

そのための品物をボラ仲間さんお2人が昨日届けてくださいました。

そしてタロ兵衛に会っていってくれたのです。

シェルター時代のタロ兵衛をとっても可愛がっていたKさん。

1日ブログ3.jpg

1年2ヶ月ぶりの再会です。

一回り以上ふっくらしたタロ兵衛を見て驚いていました。

たっぷり撫でてて、

以前はできなかった(暴れたから)抱っこも〜 

1日ブログ4.jpg

タロ兵衛も嬉しそう。

そして同じくシェルター時代お世話になったOさん。

1日ブログ5.jpg

タロ兵衛ったら、すっかり甘えちゃってます。

1日ブログ6.jpg


他の2匹はと言えば…

ミッチーはKさんを歓迎してペロペロ。

1日ブログ7.jpg

貫太はOさんの足をちょいちょいして、オヤツをおねだりしておりました。 おいっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1日ブログ8.jpg


Kさんも、Oさんも、何度も何度もタロ兵衛を撫でてくださいました。

タロちゃん、良かったね。

1日ブログ9.jpg

お2人ともシェルターから犬を引き取って、大切に育てています。


寒川のボラ仲間さんたちとLove DogaCat'sという名前でフリマなどに出店する活動を始めています。

ボラさんの多くは様々な特技を持っていて、

素晴らしい手作りグッズを沢山提供してくださっています。

マナーポーチ、ビーチサンダル、クールバンダナ(人&犬用)、ブックカバー、コサージュ等々[ぴかぴか(新しい)]

私は恥ずかしながらな〜んにも作れないので、

柄にもなく買った花柄のフリフリワンピース(未使用)や、化粧品、その他着る機会のなかった洋服などを提供しま〜す。

1日ブログ10.jpg

茅ヶ崎「なんでも夜市」には屋台も出ます。(中央公園にて4時〜8時)

とってもにぎやかな縁日みたいな感じで、

私は途中でタロ兵衛を連れて来て店番をしようかな〜♪なんて考えています。

55番のブースなので、お近くの方で夕涼み(…にはならないかも)を兼ねてお越しの場合は、

是非お立ち寄りください。

1日ブログ11.jpg

Love DogaCat'sの活動で得られた収益は、全て犬や猫たちのために使います。

当面は、福島の被災犬と劣悪な多頭飼育現場やブリーダー崩壊現場から救い出されたコらにフィラリア予防薬を送ることにしています。

シェルターで保護したコらは、長期間劣悪な環境で暮らしていたせいか、

フィラリア陽性の場合が多い。

タロ兵衛も陽性です。

咳が出ちゃいます。心臓に親虫が潜んでいるみたいです。

一度感染すると、薬を飲み続けても陰転するまで数年かかります。

だから予防が大切。

フィラリアを克服するためにも、そして予防するためにも薬を送り続けます!

小さな支援ですが、これが今私たちが出来る事。

タロ兵衛と貫太の仲間たちのために、頑張ります!



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村