本日もご訪問ありがとうございます。

今日は午前中生け垣の刈り込みをしました。

雨が降り出す前にやっちゃわないとね。

ってことで…疲れた〜ぁ。

午後からは雨が降ったり、止んだり。

その降っている時に自転車で買い物に出かけちゃって…

もちろん濡れましたよ〜ぉ[あせあせ(飛び散る汗)] さぶっ! 

18日ブログ1.jpg

幸い犬たちの散歩の時間には降られませんでした。

あ、回数が多いタロ兵衛だけはちょっと降られたけどね。

雨の日に限らずですが、

ミッチーは気持ちよ〜くお昼寝です[眠い(睡眠)]

18日ブログ2.jpg

さて、さて…

少し前に素敵なプレゼントをいただいていたミッチー 

18日ブログ3.jpg

ゆずちゃん(1年前に虹の橋を渡りました)&つむぎちゃん(8ヶ月)のお姉さんが、ミッチーへの誕生日祝いとして送ってくださったのです。

ワンコ用のケーキと名前入りクッキー[ぴかぴか(新しい)] なんて可愛いの 

18日ブログ4.jpg

例によって、真っ先に見に来たのは貫太。

18日ブログ5.jpg

でも、先ずミッチーから食べないと。

18日ブログ6.jpg

名前入りクッキーをパクリ[るんるん]

18日ブログ7.jpg

おいしいね〜[揺れるハート]

18日ブログ8.jpg

ご馳走さまでした。

ケーキ長者のミッチー、

本体は3匹で美味しくいただきま〜す[犬][手(チョキ)]


そして昼寝に戻ったミッチーでした。

18日ブログ9.jpg

明日(金曜日)は冷たい雨らしい…

お散歩はカッパで出動かなぁ[バッド(下向き矢印)]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村