本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨の合間の…

貴重な晴れを利用して、

10日ブログ1.jpg

3柴を、

洗いました〜[るんるん]

シャンプー後のミッチーです。

2階でおやつをもらったその直後!!

10日ブログ2.jpg

エイリアン?!

なんか出てきた〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

10日ブログ3.jpg

そして、

いつものように浴室に連行される貫太。

10日ブログ4.jpg

今回はお風呂場の床に古いゴザを敷いてみました。

10日ブログ5.jpg

貫太はいいのですが、

目の見えないミッチーとタロ兵衛が、焦って動き回る時、足が滑って怖そうなので。

この滑り止め、

10日ブログ6.jpg

なかなかいい感じでした すべらな〜い♪ 

ぐいっ!
10日ブログ7.jpg

もちろん、タロ兵衛も洗われました。

10日ブログ8.jpg

滑り止めのゴザが良かったのか、

ずるっと転びそうになることはありませんでした[犬][手(チョキ)]せいこ〜っ♪ 

そして毛を乾かすため、散歩を兼ねて公園へ[るんるん]

10日ブログ9.jpg

午後は、

同じ顔をして…

10日ブログ10.jpg

午後は私もぐったり。

一大イベントなのだ。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[黒ハート]中京地区のみなさん、今日、例の番組、放送だったんですってね。
  見てくださってありがと〜っ!