本日もご訪問ありがとうございます。

公園に咲いていた紫色の小花。

名前は…??

21日ブログ1.jpg

昨日は、我が家に来て1年を無事迎えたタロ兵衛に、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。

お一人、お一人のメッセージを読みながら、胸が熱くなりました。

タロ兵衛を迎えて一番幸せになったのは私です。

その次がタロちゃんでありますように…

そして、その幸せのお裾分けができたとしたら、嬉しいです 


さて、先日火曜日の事。

いつもミッチーは家の近くの公園に夕方の散歩に行き、

幼なじみのイブ君と会うのですが、

この日はイブ君のお母さんに用事があり、来る事が出来ないと分かっていました。

そこで、ちょっと遠出して、貫太がガールフレンドたちと会う公園までミッチーと出かけました。

21日ブログ2.jpg

突然の“姐御”登場に固まるももちゃん。

21日ブログ3.jpg

ミッチーと目を合わさないように横を向いたり、後ろを向いたり…

21日ブログ4.jpg

お母さんに「抱っこ!」をせがんだりもしていました。

ミッチーは吠えたり、唸ったりはしていないのですが、“威圧感”があったのでしょう。

ええ、ええ、、大物ですから。

そんなももちゃんを励ますでもなく、貫太はお母さんのバッグが気になって仕方ない。

21日ブログ5.jpg

オヤツが入っているんだもんね〜[るんるん]

21日ブログ6.jpg

おねだり成功!

ももちゃんは、貫太が我が家に来て一番最初に仲良しになった女のコ。

21日ブログ7.jpg

遊び上手なももちゃんと公園で遊べばいいのに、

f1077115.jpg

貫太ときたら…

21日ブログ8.jpg

「女のコの尻を追いかける」とは、こういうことなのか?!

21日ブログ9.jpg

見ていて恥ずかしくなっちゃう[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこへお友達のマリちゃん登場!

21日ブログ10.jpg

みんなで仲良くオヤツをいただきました[るんるん]

21日ブログ11.jpg

美味しい顔〜[ぴかぴか(新しい)]

21日ブログ12.jpg

もちろん、遠くで「仁王立ち」していたミッチーもいただきました。

それでも、やっぱり“アウェー感”はあって、

21日ブログ13.jpg

「いつもの公園が落ち着くね…」と言いながら、一足お先に帰路についたのでした。

上を向けば夕焼け空…

21日ブログ14.jpg

明日はイブ君と会えますよ。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村