本日もご訪問ありがとうございます。

新緑の季節となりました。

タケノコの皮のような香りが散歩コースに漂っていた。

13日ブログ1.jpg

そして何かの花粉も…

遅れてやってきた私の花粉症。

「今年は結構楽だわ♪」と4月まで喜んでいたのに、ここにきてひどい鼻詰まり。

3月、4月と違って、窓を閉め切っておくわけにはいかない5月。

特に犬たちが暑がるからね。(さすがにまだエアコンは早かろう…) 

で、家の中にいても花粉症… ずるずる、ち〜ん! 


さて、昨日は“女子に弱い”貫太の様子をご紹介しました。

ホロと遊びたいのに、強引には誘えない。

そんな貫太は、

13日ブログ2.jpg

今どきの

13日ブログ3.jpg

草食男子

13日ブログ4.jpg

なのだろうか?

13日ブログ5.jpg

おっ!

13日ブログ6.jpg

違うかも。

時々男子にはケンカ腰だもんね。

吠えて逃げるタイプだけど… タッチ&ゴ〜!! 



お達者倶楽部の面々は、

13日ブログ7.jpg

達者に過ごしております。

13日ブログ8.jpg

よし、よし[るんるん]



本日放送の「生き物にサンキュー!」を見てくださった皆様、

13日ブログ9.jpg

大都会名古屋で放送内容が2週間遅れというのには驚きました。

その他の地域でも放送がなかったり、時間や曜日が違ったりしているかもしれません。

これだけ「見てね!」って言っておきながら、放送がなかった地域の皆様、申し訳ありませんでした。

私の感想や撮影裏話などは明日にでも記事にしたいと思っています。

貫太とタロ兵衛も撮っていただきましたが、時間の制約もあり、映る事はありませんでした。

でも、あーく君の写真は紹介されたんですよ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]気づきましたか?

既に沢山のコメントも頂戴しています。

本当に、本当にありがとうございます。

では、また明日 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ご連絡

ぴー君さま、
殿じぃはボラさん宅で病気に負けず、元気に過ごしています!
我がままも許してもらい、幸せに暮らしていますのでご安心を。