本日もご訪問ありがとうございます。

昨日のランチ会で、

私はな〜んにもしていないのに、

こんな素敵なお花をいただいちゃいました 

10日ブログ1.jpg

嬉しくて写真を撮っていたら、

やっぱり“物見高い”ヤツがやって来た。

10日ブログ2.jpg

貫太からのプレゼントじゃないけど、

写真を撮ったら、こんな事を言っているようにも見えて、

10日ブログ3.jpg

胸、キュ〜ン[揺れるハート]

世の中のお母さん方、可愛い子供からカーネーションを贈られたらさぞや嬉しいんだろうな…

と思ったら、

「今年は忙しかったから、お花はいいか…」と思っていた私だけど、

「やっぱり買いに行こう!」と思い立ち、

自転車を飛ばして心ばかりのお花を買ってきました。

義母と、

10日ブログ4.jpg

母へ…

10日ブログ5.jpg

Happy Mother's day!!



さて、先日我が家に電撃訪問してくれた妹の愛犬ホロですが、

貫太の事は嫌いじゃないみたい。

一緒にお昼のおこぼれをねだったり、

10日ブログ6.jpg

落ちたオヤツのかけらを探したり、

10日ブログ7.jpg

仲良く散歩に出かけたりしていました。

10日ブログ8.jpg

家ではホロちゃんに圧倒されていた貫太ですが、(ち〜と情けない)

自分のテリトリーでの散歩中は男気を出していたらしい。

10日ブログ9.jpg撮影、甥っ子。

ぷっ、ちょっと笑える。

家でももう少し仲良く遊べるといいんだけどなぁ…

10日ブログ10.jpg

あ、[右斜め上]これ、無理矢理ツーショットね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



* おまけ *

可愛い舌。

その1 苦手な抱っこを必死で我慢する貫太。

10日ブログ11.jpg

その2 おやつが待ちきれないハート形のホロの舌。

10日ブログ12.jpg


動画の編集…引き続き難航中[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村