本日もご訪問ありがとうございます。

雑草ではないと思うんだけど、草むらに咲いていた可憐な花です。

8日ブログ1.jpg

名前を調べる時間がなかった…


昨日は、来週のテレビ出演に対して「見ます!」、「録画します!」という沢山の応援コメントをいただき、ありがとうございました。

多分夫と私も映るので、今更ですが、お知らせして良かったのか、ち〜と不安にもなっています。

ま、でも、こんな機会は滅多にないので、私も放送を楽しみに待ちたいと思います。



さて、連休後半から夫と私でボチボチ掃除を始めました。

夫は普段手の届かない所の掃除。

例えばシーリングファンとかね。

8日ブログ2.jpg

私は日頃から家事は手抜きし放題なので、

あらゆる箇所の掃除。

のんびり昼寝のミッチーを横目に、大汗かいちゃった。

8日ブログ3.jpg

なのに、今日は午前中ぐ〜すか寝ていたタロ兵衛が、午後から眠れないのか、

8日ブログ4.jpg

「シッコだ!」、「ウンチだ!」、「ハラ減った!」と注文が多い。

もうっ[むかっ(怒り)]

せめてシッコとウンチを1度の散歩中にして欲しいわ。

なぜこんな時期に大掃除をしているかと言うと…

明日(土曜日)我が家でランチ会があるからです。

と言っても、ウチは場所を提供するだけ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お料理は全てたろー母さんが用意してくださるの〜[るんるん]

久しぶりにお友達と会って、美味しい物を食べて、楽しい会話に花を咲かせたいと思います。

その為にも、最後の悪あがき。

最低限の体裁を整えるべく、見える所だけお掃除しました〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ってことで、疲労困憊。

貫太とホロちゃんの様子は、

8日ブログ5.jpg

って、そんなに期待するほどの内容でもないんだけど…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様もよい週末をお過ごしください。(また休みかい…) 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村