本日もご訪問ありがとうございます。

桜が咲く前に満開になっていたミツマタです。

16日ブログ1.jpg

丸く固まった花が可愛い[ぴかぴか(新しい)]


さて、こちらは恋煩い中の貫太。

16日ブログ2.jpg

朝晩の散歩では、必ずみどりちゃんちのマンションへ直行するらしい。

みどりちゃんが出て来るのを10分も、15分も待つとか。(それに付き合う夫も辛い…)

雨の日も、風の日も…

朝は散歩の時間が同じなので、会える確率は高い。

で、みどりちゃんが出て来ると嬉しくて、嬉しくて[揺れるハート][揺れるハート] 

…という貫太の動画です。

動画URL https://youtu.be/MuKcsc6FZOw 

公園で会うワンコ友達は、何故かみんな女子ばかり。

どんくさい貫太はいつも余り相手にされないんだよね〜。(女子の方が元気で強い!)

それが、変なテンションで貫太が動き回るからみんなも落ち着かなくて…

普段はちゃんと並んで、お座りしてオヤツをもらうのに、

こんな風にわらわらわら…

夫が撮って来てくれた動画を見た私の方が恥ずかしくなった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


それでも、みどりちゃんのシーズンはそろそろ終わりみたいで、

だいぶ貫太も落ち着いてきました。

16日ブログ3.jpg

今日はマンションには行かなかったらしい。

16日ブログ4.jpg

今回はごはんも普通に食べたし、

ドアの前で鳴く事もなかったので、

16日ブログ5.jpg

ちょっぴり恋に慣れたかもしれない貫太でした。


ミッチーも好きだったコ、いたよね。

16日ブログ6.jpg

もちろんフラれましたけど…



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村