本日もご訪問ありがとうございます。

今日は15日。

自治会広報のお手伝いの日でした。

神社に行くと、昨日までの雨でできた水たまりに桜の花びらが…

15日ブログ1.jpg

待ちわびていた桜だけに、散ってしまうと妙に寂しい。


さて、寂しいと言えば、

15日ブログ2.jpg

貫太くんに恋の季節が訪れました。

♪ 忘れられないの〜、あの人が好きよ〜 ♪ (←知ってる?私は知ってる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あの人とはもちろん…

15日ブログ3.jpg

みどりちゃん

毎日みどりちゃんのマンションまで行っては、「出て来ないかな…」と待ち続けます。

あ、人間ならストーカーと言われますね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

朝の散歩の時はたまに会えるらしい。

家に帰っても「会いたいなぁ」と切なそうな顔をしています。

15日ブログ4.jpg

それでも、去年の秋のように、ドアの前でキュ〜キュ〜鳴くことはありません。(以前の様子はコチラ

♪ 恋も二度目なら〜、少しは上手に〜、愛のメッセージ、伝えたい〜 ♪ (←明菜ちゃんよ) 

貫太も少しは大人になったかな?

15日ブログ5.jpg

…と言ったかどうだか、 (言ってない)

ミッチーの見事な“おばさん顔”!!

ホント、惚れ惚れしちゃう 


そして納得。

タロ兵衛が夜中に服を脱いでいた件。

15日ブログ6.jpg

セーターの首回りが伸びちゃっていて、寝返りを打っている間に手が抜けたんだな。

ずるずるセーターは夜はやめよう。


あ、夫がみどりちゃんと会った時の貫太の様子を撮って来てくれたので、

明日にでも(間に合えば)ご紹介しますね〜。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村