本日もご訪問ありがとうございます。

予報通り雨が降ったり止んだりの1日でした。

19日ブログ1.jpg

タロ兵衛の朝の散歩は小雨の中…

19日ブログ2.jpg

雨が苦手なタロ兵衛、

若干テンション下がり気味のお散歩でした。

19日ブログ3.jpg


さて、タイトルの「あわやチュ〜?!」ですが、

19日ブログ4.jpg

それはこの2匹のこと。

19日ブログ5.jpg

こんなに接近している理由は、

おやつ前だから。

ミッチーはおやつに集中していて、貫太など眼中にない。

19日ブログ6.jpg

私も平気で写真なんか撮っていたりして。(以前ならカメラを構えるどころではなかった) 

あわやチュ〜でもするか?!

と思ったけど、

19日ブログ7.jpg

さすがにミッチーも気がついた。

軽くガウッ[むかっ(怒り)] (かなり軽めだった〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

19日ブログ8.jpg

この2匹…

お互いの事、どう思っているのかな?

聞けるものなら聞いてみたい。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村