我が家のクリスマスローズも咲き始めました![[ぴかぴか(新しい)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/150.gif)
これは清楚で控えめな白。素敵です。

Ripreさんを通じてライオン(株)様から「香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル プレミアム消臭」をいただきました。

香りの良い柔軟剤…だ〜い好きなの♡
新しくなったこのソフランは、消臭ハーブカプセル配合で防臭効果が高いんですって。
しかも、天然アロマオイル配合なので、洗い上がった洗濯物を取り出す時も、ベランダで干す時も、もちろん着ている間も爽やかでリラックスできる香りが長時間持続します。
衣服に汗やタバコのニオイが付くのも抑え、静電気も防いでくれるんだって〜![[るんるん]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/146.gif)
我が家にとって消臭効果が高いのはとっても嬉しい!
先ずは3匹もいる犬たちのタオルやら、毛布やら、洋服やら…
柔軟剤の量は少なめにして香りが強くなり過ぎないようにしていますが、
シトラス系とグリーン系が上手く合わさった爽やかな匂いが犬臭さを消してくれています。

それと、トレーニングで大汗をかく夫のトレーナーやトレーニングパンツなんかの汗臭さも消し去ってくれます。
更に、まだ実感として感じているわけではありませんが、
静電気を防いでくれるなら、衣服に花粉が付きにくくなるので、すご〜く助かる。
これからの汗ばむ季節に大活躍しそうです![[わーい(嬉しい顔)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/140.gif)
![[手(チョキ)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/87.gif)
話変わって…
コチラは貫太がお気に入りのオモチャ、ガーコ♡

柔らかいゴムで出来ていて、
大きな音が鳴るの。

で、時々遊びます。

寝転がって…

た〜のし〜い![[るんるん]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/146.gif)
![[るんるん]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/146.gif)

ガーコちゃん、大好き![[揺れるハート]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/137.gif)

あっ、逃げられた?!

午後から雨が降り出しました。

夜まで降り続くらしい。

でも、明日は晴れるってよ〜。
ソフラン使って沢山お洗濯しよっと![[わーい(嬉しい顔)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/140.gif)
![[手(チョキ)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/87.gif)
応援クリック、ありがとうございます♪

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (6)
昨日、お墓に除草剤を撒いたので、降らないでくれぃ!って願ってたの。
薬剤が流れちゃうからね。
今日はとってもいいお天気ッ!
私もめっちゃ洗濯しましたぜぃ!^^
うんうん、消臭って大事だよね~。
貫ちゃんの遊ぶ様子は、いつ見てもかわゆい。
ずっとずっと遊ぶ子でいておくれ~。
我が家もアロマナチュラルのピンクの物を使ってます♪主人は土日ランナーなので防臭効果が高いのは嬉しいです!使ってみます!
寛太君、とっても器用に手を使いますね☆
ココは投げたボールを口ではなく手で押さえて取る事はしましたが高い高~いなんてスゴイ!きっとミッチーちゃんがうるさがる位ピューピュー遊ぶんでしょうね(#^.^#)
動画が観たいです!
昨日は携帯のインフォメーションサービスで
午後4時頃から神奈川県地方は雨の予報と
ありましたので2時半に散歩に出掛け
いつも通り1時間歩いて帰ってしばらしましたら
シトシト雨ではなく大降りで濡れずに
お散歩できました。
今日は4月の陽気との事であまりの寒暖の差に
ばーばの身体はついて行けません。
貫太君は一人遊びが本当に上手でへそ天姿で
ガーコちゃんと遊ぶ姿に見とれています。
高い高~い♪など出来る柴ちゃんはそういないと思います。
ミッチーちゃんもタロちゃんも遊ぶことなど無い日々
貫太君のこの無邪気に遊ぶ姿はMichyさんに
とっても和み癒される瞬間ではないでしょうか~?
今日一日は暑いくらいでしたね。
雨よりはいいですが・・・
我が家も白ではありませんがクリスマスローズ、綺麗に咲いています。
柔軟剤、各メーカーから次々に新しいものが出ていますよね。
香りが強すぎると嫌ですが、やっぱりほんのり香るのが私は好きです。
これからの晴れた日はたくさん洗濯出来ますね。
貫太くんは本当におもちゃで上手に遊ぶので羨ましいです。
塁はつい興奮してしまうので、様子を見ながら与えています。
早く藤の花の季節にならないかなぁ~。