本日もご訪問ありがとうございます。

寒がりの私には辛い日々が続いています。

さ…寒い…

18日ブログ1.jpg

雨は夕方にあがりましたが、

北風が冷たい。

それでもあと10日で2月も終わり。

この寒さもあとちょっとかな…



先日の事、

18日ブログ2.jpg

貫太が不思議そうにミッチーを見ていた。

18日ブログ3.jpg

「姉ちゃんは…」

18日ブログ4.jpg

「なんでそんな所で寝ているんだろう?」

18日ブログ5.jpg

「ごみ箱のペダルが刺さってるし… ま、ボクには関係ないけど。」

18日ブログ6.jpg

な〜んて言っているように見えました。

ミッチーの目が見えない事、わかっているのか、いないのか??

「ボクとは違う」って思っているみたいです。



雨の中、散歩に行ったタロ兵衛。

すんごい嫌そうだった。

18日ブログ7.jpg

雨の日は散歩の回数が減る。(我慢するのかな??) 

おウチが一番なのかな? うふ



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村