本日もご訪問ありがとうございます。

2月1日はタロ兵衛の17歳のお誕生日でした。

1日ブログ1.jpg

小さな犬用のケーキを買ってきてお祝いです。

1日ブログ2.jpg

変な小道具を付けられ、ちょっぴり戸惑っていたけど、

美味しそうな匂いに引きつけられ…

1日ブログ3.jpg

豪快に!!

1日ブログ4.jpg

男らしいタロ兵衛でした。


去年の5月末、痩せっぽちのタロ兵衛を引き取ったとき、

「暑い夏を乗り切る事」を当面の目標にしました。

その時の体重は8kg。

おかげさまで食欲はいつもあって、無事夏を乗り切って秋を迎え、

体重は9kgに。

「元気で17歳の誕生日を迎える事」を次の目標に冬を過ごしてきて、

本日、その目標をクリアしました。

体重もまたちょっと増えて9.5kgです。

次は「我が家に来て1年!」を祝うのを目標に、元気で月日を重ねていって欲しい。

タロ兵衛、お誕生日おめでとう[exclamation]



* おまけ *


匂いに引きつけられた部外者その1。

1日ブログ5.jpg

不覚にも匂いに気づかず寝ていた部外者その2。

1日ブログ6.jpg

このコらにも犬用のチーズケーキを買ってありましたよ〜ん 



昨日は入院した母をご心配いただき、ありがとうございました。

容態は安定していて、既にかなり元気になっていました。

この分だとすぐに退院させられちゃうかも〜[あせあせ(飛び散る汗)](いい事なのですが…)



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村