本日もご訪問ありがとうございます。







にほんブログ村
2日連続で雨となりました。

ミッチーは、寝ていても雨だってわかるみたい。
いつにも増して寝起きが悪い。

雨の散歩になっちゃったね。

貫太は暇なのか、手を舐める。

こら〜っ!あんまり舐めるとエリカラになっちゃうよ。
と思ったら、爪をガリガリ。

爪切りしなくて済むようになればいいのに…
タロ兵衛も雨の日は外に出たがらない。

明日は晴れるといいね。
昨日、今日と2日連続で母の病院の付き添いでした。
とにかく待ち時間が長くて… 疲れちゃう。
で、本日は簡単更新となりました![[わーい(嬉しい顔)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/140.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/162.gif)
応援クリック、ありがとうございます♪

にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (4)
おやぢbは高校生の頃柔道で膝を悪くし、高2の時には
膝の神経痛で天気が判り「歩く気象衛星」と呼ばれていました(^O^)
2日続いた雨も今朝の曇り具合では
また雨と心配しましたが時間の経過と共に
晴れ渡り・・・
風は強くとも穏かな日和になり
雨続きはワンちゃんにとっても飼い主に
とっても大変、特にこの寒い季節は・・・
ミッチーちゃんの憂鬱なお顔も貫太君の
ガリガリと爪を噛む姿もタロちゃんのへ?の
表情すべて拝見し癒されました。
お母様の病院のお付き添いお疲れ様でした。
今日は澄み切った空を見上げて言葉もなく!