本日もご訪問ありがとうございます。

日曜日、

19日ブログ1.jpg

タロ兵衛を連れて病院に行ってきました。

19日ブログ2.jpg

入ったらナナコがお世話になった先生が目の前にいた!

早速受け付けでその先生の診察をお願いしました。

タロ兵衛を優しく診察してくださり、薬の説明もしてもらい、2週間分の薬を出してもらいました。

ああ、良かった。

で、お天気もいいし、タロ兵衛も元気なので、病院からの帰りはの〜んびり歩いて帰る事にしました。

19日ブログ4.jpg

大きな公園を通って約30分、

もし途中で動けなくなったら車で迎えに来てもらおうと思っていましたが、

全行程の95%は自力で歩いたタロ兵衛です。(5%は、ぬかるんだ所や踏切を抱っこした)

地図で示すとこ〜んなに歩いたんですよぉ。

19日ブログ3.jpg

県道に出てからはジバニャンを横目にスタスタ。

19日ブログ5.jpg

いつもの散歩道になってからは一掃ペースアップして無事家に辿り着きました。

では、そんなタロ兵衛とのロング散歩の様子を動画で見てください。

動画URL http://youtu.be/k6NEWA2VFLY 

こんな事がとっても嬉しかった日曜日でした 

19日ブログ6.jpg

ギュギュッと抱いたらまたブルブルされちゃったけどね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村