本日もご訪問ありがとうございます。

お花屋さんの店先にもうチューリップが並んでいました。

324ff2f9.jpg

あ〜ぁ、私、去年チューリップを植えそこなっちゃったんだよねぇ…

今更ながら…残念!!


昨年末、カナダに語学留学していた姪っ子が無事帰国しました。

義妹と姪っ子はハワイで落ち合って、しばし親子でバカンスを楽しんできました。

少し前に、ワンコ友達の方から韓国旅行のお土産をいただきました。

春になったらまた行くらしい…

別のワンコ友達は娘さんと台湾旅行に行くんだって。

はぁ…犬を飼っていても行けるんだよねぇ、海外旅行。

でも、私はミッチーを飼い始めてから一度も海外に行ってない。

げっ、かれこれ13年近くになるじゃん!

もしミッチーが緑内障になっていなかったら、1、2度くらいは行っていたかもしれないな…

そして今では3匹となり、

内2匹は目の見えないシニア犬。

とても人任せにはできない(心情的に)。

なので当分海外旅行は無理。

って言うか、タロ兵衛が来てからは東京にだって行けてな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね…

そんな事は大して気にならないくらい、毎日幸せな気持ちにさせてくれる3匹。

18日ブログ2.jpg

大きな楽しみを1年に1回ど〜ん!ともらうのがいいか、

18日ブログ3.jpg

小さな幸せを毎日もらうのがいいか…

fc5d8dde.jpg

って考えたら、

納得、納得。

84bd3812.jpg

君たちに「毎日ありがとう」って言いたいよ。

一緒に過ごせる時には限りがある。

何でもない1日を大事にしなくちゃね。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村