本日もご訪問ありがとうございます。

今日は少し暖かかった湘南地方。

5d76f8c5.jpg

か…花粉が飛び始めています!

杉じゃないけど、何かの花粉。

私の鼻はしっかり検知。

寒いのに花粉も飛んでいるなんて…最悪っ。


でも、嬉しいことがありました[るんるん]

オン&オフで親しくさせていただいているたろー母さんから我が家の3匹に素敵なプレゼントが届きました。

お散歩の時の必需品、マナーポーチ(ウンチ入れ)です。

こんなに可愛いのを3つも[ぴかぴか(新しい)]

01f6676c.jpg

特に気に入ったのはミツバチ模様の青いポーチ 

だってこの柄、バンダナとお揃いなんだもの。

16日ブログ3.jpg

実は貫太に一番似合うのはこのミツバチ柄のバンダナだと思っていました。

うふ[揺れるハート]

4b4f9cff.jpg

たろー母さん、ありがとうございました。

で、この度たろー母さんがこのマナーポーチを100個作ってくださり、

今週末に行われる「大磯市」で販売することとなりました。

お散歩の時ワンコがしたウンチをビニール袋で取り、このポーチに入れておけば匂いが全く気になりません!

過去のバザーでも大人気商品で、最後は売り切れていました。

大磯市では他のボランティアさんが手作りした素敵な品々も販売され、

売り上げの全ては犬たちのために使われます。

大磯市は1月18日(日)、神奈川県の大磯港(大磯駅から徒歩15分程度)にて開催。

時間は9時〜14時です。

詳しくはUKC JAPANのブログ(コチラ)をご覧ください。

私は残念ながらお手伝いに行けませんが、(タロ兵衛は遠方へのドライブが無理なので)

お近くにお出かけの際は、どうぞ足をお運びください。



さてさて、我が家のミッチーさん、

16日ブログ5.jpg

本当に手のかからないコで、

16日ブログ6.jpg

朝の散歩から帰るとお気に入りの場所での〜んびりお昼寝三昧。

のはずが…

16日ブログ7.jpg

放たれたアイツに、

16日ブログ8.jpg

この後の様子(動画)は明日にでも。

(数少ない??)ガウガウミッチーファンの皆様、お楽しみに[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村