本日もご訪問ありがとうございます。

朝から冷たい雨となりました。

1a15日ブログ1.jpg

タロ兵衛、合羽で出動!


1a15日ブログ2.jpg

あら…たろー母さん手作りの可愛い合羽が写ってない!

雨の散歩は憂鬱だけど、明る色の合羽を着せて元気に行って来ました 


そしてこんな日は…

1a15日ブログ3.jpg

寝るに限るっ!

1a15日ブログ4.jpg

ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぅ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1a15日ブログ5.jpg

明日は晴れるってよ〜[るんるん]




昨日3匹の寝言&寝息の動画をご紹介しました。

「実はタロ兵衛の寝言動画を撮る前にこ〜んなことがありました!」という動画を今日はご紹介します。

動画URL http://youtu.be/_jfMOYeVF9E 

何でも気になる貫太。

2011年3月の福島第一原発の事故で飼い主を失い、保護された時1歳だったとして、

シェルターで7ヶ月過ごし、我が家に来てから3年3ヶ月。

少なくとも5歳にはなっていると思うのですが、どうにも子供っぽい。

クールなミッチーとは大違い。

男子ってこんなもんでしょうかねぇ?


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村