明けましておめでとうございます。

2015年、元旦の富士山です。

56dfcfd0.jpg

6時前に家を出て、茅ヶ崎の海岸に初日の出を見に行きました。

今年は貫太だけを連れて。

1a1日ブログ2.jpg

毎年一緒に行っていたミッチーですが、

去年、波の音なのか、多くの人や犬なのか、怖くてブルブル震えてしまったので、

初日の出からは引退させることにしました。

天気予報では、「雲はあるものの、間から初日の出が見られるかもしれない」とのことでしたが、

1a1日ブログ3.jpg←烏帽子岩

残念ながら、ちょうど太陽が昇る辺りに低い雲がかかっていて日の出そのものは見る事ができませんでした。

71d6356e.jpg

それでも貫太と久しぶりの海。

1年の始めを清々しい気持ちで迎える事ができました。

1a1日ブログ5.jpg

ミッチーの幼馴染みのイブ君とも会う事ができたしね

1a1日ブログ6.jpg

13歳のイブ君…

砂を掘ったり、浜辺を走ったり、まだまだ元気です。

a98fb032.jpg

浜辺を後にする前に、ピンク色の富士山をバックに貫太と記念撮影。

(富士山はよく見えませんね…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1a1日ブログ8.jpg

貫太を抱きしめたら…

1a1日ブログ9.jpg

拒否されました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

家に戻ってからは母屋で新年会。

終わる頃には霰の様な物がちらついていました。

まさか…

11a4089e.jpg

こんなになるとは?!

幸い道路に積もるほどではありませんでしたが、

夕方からぐんぐん気温が下がり、寒いお正月となりました。

朝、晴れててよかった[るんるん]

では、最後に初日の出を見に行った時の貫太&イブ君、そしてミッチー&タロ兵衛の初散歩の様子を短い動画でお届けします。

動画URL http://youtu.be/VZC2q4FOwVk 

今年もミッチー家をよろしくおねがいしま〜す。


応援クリック、ありがとう 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村