本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマス…

“良い子”の所にサンタさんは来てくれたかな?

1a25日ブログ1.jpg

ウチには来たよ〜[るんるん]

1a25日ブログ2.jpg

良いコにおやつ入りのブーツを持ってね[ぴかぴか(新しい)]

1a25日ブログ3.jpg

可愛いサンタさんの正体は、健斗君でした 

健斗君は数年前に足に大ケガをしたけど、お母さんの懸命なケアによって手術せずに治したんです。

そして今は、UKC JAPANから迎えたシニア柴ワンコ悟郎君のお世話を献身的にしているお母さんです。

そんな健ゴロ家から届いたプレゼントに大喜びの貫太。

1a25日ブログ4.jpg

取り敢えず噛みます[るんるん]

1a25日ブログ5.jpg

そしておやつより入っていたオモチャに食いつく!

1a25日ブログ6.jpg

お達者倶楽部の面々は、

1a25日ブログ7.jpg

おやつの封を開けるまでは冷静に喜びます。

1a25日ブログ8.jpg

健ゴロ家の皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました[揺れるハート]

1a25日ブログ9.jpg

我が家の“良いコ”たちは、楽しいクリスマスを過ごしました。


私は…

先日妹が焼いて来てくれたツリー型のマドレーヌ(?)でひっそりとお祝い。

1a25日ブログ10.jpg

ん?

クリスマスって「祝う」ものなのか??  い…今更? 

さぁ、お正月の準備でも始めましょ。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]柴犬のリュウさんへ、
 今朝お会いしたそうですね〜♪ 貫太は時々中央公園に散歩に行きます。
 また会えるといいな〜[犬][手(パー)]