本日もご訪問ありがとうございます。

冷たい雨と風の1日でした。

c9d9d42e.jpg

私の風邪に対し、沢山のお見舞いのコメントをいただきました。

嬉しかったです。

ありがとうございました。

おかげさまで体調はほぼ回復し、通常の生活に戻っています。

貫太のお友達ワンコのお母さんも同じような症状になったそうです。

発熱、全身の痛み、吐き気。

こんな風邪も流行っているみたい。

幸い1日、2日で熱は下がるようですが、かなりしんどかったです。

みなさま、どうぞお気をつけください。


そうそう、家事や食事の支度が全く出来なかった私に代わり全てしてくれた夫にも感謝。

貫太はもちろんの事、ミッチーの散歩にも行ってくれました。

「タロ兵衛の散歩も行ってやる」と言ってくれたのですが、「コツ」があるし、短い時間なのでタロ兵衛だけは私が行きました。

ありがとね。



さて、言わばこれが「引き金」となって体調を崩したかもしれません。

土曜日の午前中…

貫太の顔がこんなで、

1a16日ブログ2.jpg

こうなり…

57ede63c.jpg

そしてこんな風に…

1a16日ブログ4.jpg

果てはこう。

1a16日ブログ5.jpg

そう。

丸洗いされた貫太でした。

1a16日ブログ6.jpg

そんな様子を動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/mpsbk2nl4PQ 

残りの2匹の様子はまた後日。




UKC JAPANのブログで、「人手不足」が心配された日曜日、お友達の桃次朗ママさんをはじめ、沢山のボランティアさんが朝倉のシェルターに駆けつけてくださったことを知りました。

心から嬉しく思っています。

いいな〜ぁ 私も行きたいっ! 

43313cc4.jpg
UKC JAPANより拝借 

ひいきしていた「(リード)コロ」や「ムク」は元気かな〜♪

他の皆にも会いたいな〜 

今は福岡には行けない私なので、こちらで出来る支援をしていきたいと思っています。

ありがとうございました。


応援クリックに感謝です。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村