本日もご訪問ありがとうございます。

紅葉写真もそろそろ終わりかなぁ…

1a10日ブログ1.jpg

紅葉と言えば「秋」なんだけど、

我が家の周辺では12月に入ってから色が鮮やかになる。

なので「冬」になってからしか写真が撮れないんですよね〜。


さてさて…

“なかなかいい感じ”になってきたようにも見えるミッチー&貫太ですが、

1a10日ブログ2.jpg

それは微妙。

こんな風におやつ待ちの時はいいのですが、

1a10日ブログ3.jpg

寝ている所へ貫太が近づくと、猛烈に怒るミッチーです。

ま、それを貫太が面白がっているんですけどねぇ。


先日ミッチーのベッドに入った貫太ですが、

その後は一度も入らず。

やっぱり窓辺のベッドで、

1a10日ブログ4.jpg

のんびり昼寝をしているのは、

1a10日ブログ5.jpg

ミッチーの方が、

1a10日ブログ6.jpg

似合っていると思う。

1a10日ブログ7.jpg

この時、貫太はソファーで寝てました。

1a10日ブログ8.jpg

そしてタロ兵衛はケージの中ですやすや寝てました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1a10日ブログ9.jpg

なんか…平穏でいいな 

本当は今日「犬洗い」をしたかったんだけど…

明日は雨らしいからやめました。

長引かないといいな、雨。


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村