本日もご訪問ありがとうございます。

寒波襲来!!

夕方から本当に寒くなりました。

202798af.jpg

インフルエンザが早くも流行し始めているとのこと。

気をつけましょうね。


さて、今度の土曜日(12月6日)、久しぶりにボラ仲間さんと街頭募金活動をすることになりました。

UKC JAPANのシェルターが福岡に移転してからは、なかなか出来なかった活動ですが、

あのコたちが少しでも快適な生活が出来るよう、

体調が悪い時は十分な治療が受けられるよう、

美味しいごはんが食べられるよう、

クリスマスプレゼントが出来ればいいなぁ…って思います。

場所は辻堂駅北口。改札を出て左手、テラスモールへ続くコンコースです。

時間は午前10時〜午後3時

天候と体調にもよりますが、私はタロ兵衛と街頭に立つ予定です。

タロちゃんにはバッチリ寒さ対策を施してね[犬][手(チョキ)]


今回は募金と同時に、UKC JAPANチャリティーカレンダーの販売も行います。

壁掛けタイプ(A4サイズ) 1500円、卓上タイプ(ハガキサイズ) 1000円です。

甚だ僭越ではございますが、

このブログを見てカレンダーを買いに来てくださった方20名様に、

ミッチー家より感謝を込めて、クリスマスのポストカード(4枚セット)を差し上げたいと思います。

どんなクリスマスカードかと言いますと…

まだちゃんと写真を撮っていないのですが(間に合うのか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])、

こ〜んな感じになると思います。

93350ff5.jpg

[右斜め上]ミッチー、[右斜め下]貫太。

10b94326.jpg

タロ兵衛。

f1e12908.jpg

ミニョン改め、ナナコ。

1Aブログ5.jpg

お越しの際は「ミッチーのブログを見ました」って言ってくださいね

シェルターで暮らすコらへ…

幸せのプレゼントを…

よろしくお願いします。


コチラのクリックも、よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村