本日もご訪問ありがとうございます。

12月は雨のスタートとなりました。

1日と15日は自治会の広報活動のお手伝い。

作業場所の近所の神社へ行くと、銀杏の葉っぱがだいぶ落ちて、黄色い絨毯のようでした。

1日ブログ1.jpg



ミッチーの日課と言えば、

ひたすらお昼寝。

今日もソファーで気持ちよ〜く寝ておりました。

1日ブログ2.jpg

しかし、

そこへアイツが!!

1日ブログ3.jpg

寝てますってば[むかっ(怒り)]

1日ブログ4.jpg

怒ってますってば[むかっ(怒り)]

1日ブログ5.jpg

1日2回はこうやってミッチーにちょっかいを出しに行きます。

1日ブログ6.jpg

多分“暇つぶし”。

私が構ってやらないと行くから。

ミッチーが怒るのを楽しんでいるみたい。

ま、ミッチーもこんな姿勢のまま唸っているのだから、怒り心頭ってほどじゃないと思うけど…

1日ブログ7.jpgヴ〜[exclamation]

っていうのをいいことに…

また来た!!

1日ブログ8.jpg

だから怒ってるって[どんっ(衝撃)]

1日ブログ9.jpg

最近、ミッチーが余り反応しないと手を出そうとするんです。

ちょいちょい[るんるん]ってね。

さすがに「コラッ、止めなさい!」って制止するんだけど、

今度撮れたら動画に撮ってみますね。

1日ブログ10.jpg

ったく。

我が家に来た時の“しおらしさ”はどこへやら…

の貫太でした。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村