本日もご訪問ありがとうございます。

晴天に恵まれた連休初日!

76b20737.jpg

ボラ仲間さんと室内で作業をしました〜。 お出かけ日和なのに… 

と、ここで、突然ですが「ミッチーを探せ!」クイズ。

[右斜め下]この写真の中にいるミッチーを探してください。(中央にいるのは貫太です)

5026536f.jpg

何の作業をしたかと言うと…

UKC JAPANのチャリティーカレンダーが刷り上がってきたのですが、

卓上の方は“自分たち”でセットしなければならなかったのです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

届いてからそのことが判明。

慌てて近所のボラ仲間さんとセット作業をしたのでした。

f34bd2df.jpg

気の遠くなるような作業かと思ったけど、お昼から始めて夕方には何とか終了。

カレンダーのデザイン担当ボラさんも駆けつけ、

2efdd2dc.jpg

発送準備はほぼ整いました。

2e6453bb.jpg

明日から少しずつ発送致します。

お申し込みいただいた皆様、心を込めて作成したカレンダー、

近々お手元に届くと思います。


我が家の犬たち…

ミッチーはボラ仲間さんの労をねぎらい、

22日ブログ6.jpg

タロ兵衛はお客さん無視で爆睡。

f5b8e35b.jpg

めずらしく日中ぜ〜んぜん起きなかったの。

夜が怖い…って思っていたら、

案の定、なかなか眠れないようで、寝つく午前2時半まで何度も散歩に連れ出すはめになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


[右斜め下]これはボラ仲間さんが来る前の貫太。

何かを察知していたのか?神妙な顔をしておりました。

22日ブログ8.jpg


で、「ミッチーを探せ!」の答え。

簡単過ぎたと思いますが、黒い服を着たmiw@さんの左後ろで寝ています。

前脚と黒い鼻が見えるでしょ〜[るんるん]


さて、連休2日目は、

ヤツをアソコに連れて行かねば…

ふぅ。

皆様は残りの連休、楽しくお過ごしください。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村