本日もご訪問ありがとうございます。

急に冷え込んだせいか、コスモスもそろそろ終わりな感じ…

16日ブログ1.jpg

「冬」になるのはまだ早いですよねぇ。

まだまだ秋を楽しみたいです。




さて…

鉛の様に重い腰を上げて、今日は前庭の草刈りをしました。

何を隠そう(隠してないけど…)、私は庭仕事が大嫌い!

暑いのはいいんだけど、蚊がねぇ… もうイヤで、イヤでしょうがないの。

で、夏の間は草ボウボウでも放置。

ようやく刈る決意を固め、実行しました〜。

16日ブログ2.jpg

こんな狭い庭なのに、大きなビニール袋2個分の草を刈ったよ。(いかに放置していたか…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

草刈りをした理由は、日中でもだいぶ涼しくなってきたのでタロ兵衛を庭で自由にしてやろうと思ったから。

リビングはミッチーがフリーでいるので、なかなか自由にさしてやれないからね。

コンクリートの部分や出っ張りのある箇所にタオルなどを掛けて、ぶつかっても大丈夫なようにしてタロ兵衛を放してみたけど…

怖っ!!!! 

見えないくせに突進する。

とてもリードを放して自由になんかできませんでした。(写真を撮る余裕もなし)

私がついて歩かせなきゃいけないなら…

近所のもっと広い公園に行った方が楽しいかも。

ちっ。

悔しいので貫太を放してみました。

16日ブログ3.jpg

大喜びで“庭かけ回る♪”かと思ったら…

一往復しただけでフィニッシュ。

16日ブログ4.jpg

鼻に毛付いてるし…

は〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

ガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ってことで、ちょっと疲れてしまいました。

16日ブログ5.jpg

お達者倶楽部のミッチー[右斜め上]&タロ兵衛[左斜め下]は、

16日ブログ6.jpg

元気にしていま〜す。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村