本日もご訪問ありがとうございます。

うっひゃ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は日中汗をかくくらいだったのに、今日は突然冬が訪れたような寒さ。

しかも予報より早く雨まで降り出した…

フリースを引っ張り出して震えている私です。

15日ブログ1.jpg

昨日の記事(野良猫に関して)に多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

とても短い返事ですが(しかもまとめてです)、書かせていただきました。

難しい問題です。簡単な解決方法はありません。

でも、どうすればいいか考えるだけでも将来につながると思います。



さて、朝の散歩の時はまだ雨が降っていませんでした。

懐かしいコが写っていますよ〜、わかるかな?(ミッチーではない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

15日ブログ2.jpg

ご近所のはなちゃんです 

15日ブログ3.jpg

ぷっ。相変わらずお鼻の模様が個性的!

今日の冷え込みははなちゃんにとって嬉しいかもね。

ウチのミッチー&

15日ブログ4.jpg

貫太にもこの程度の涼しさはどうってことないね。

むしろ快適なのかも。

15日ブログ5.jpg

タロ兵衛はどうかな?

寒くないかな??

15日ブログ6.jpg

こんな心配をすると、

夫は、「はぁ?爺さんって言ったって犬だろう、この程度で寒い訳ない!」って言うけど…

やっぱりフリースをもう1枚ケージに入れておこう。

本当は掛けてやりたいんだけど、そうすると驚いて飛び起きちゃうからね。



最後にお知らせです。

今度の日曜日(10月19日)、辻堂海浜公園で「辻堂海浜公園秋の公園まつり」が開催されます。

吹奏楽やジャズが1日楽しめ、子供向けのイベントも盛りだくさん。

そして盛大なフリーマーケットも行われるそうです。

このフリマに昔のお仲間が出店することになりました。

めぐまれない犬たちを支援するための活動の一環として。

15日ブログ7.jpg

私も体調を見てですが、タロ兵衛を連れて応援に行こうと思っています。

(家に置いて来るとすぐ戻らなければならないかもしれないから)

お近くにお住まいの方、秋の休日、よかったらお越し下さい。

15日ブログ8.jpg

今度の日曜はお天気は大丈夫だと思いま〜す[るんるん]


いつもクリック、ありがとう 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村