本日もご訪問ありがとうございます。

台風が接近中。

12日ブログ1.jpg

でも、今日は雨は降らない予報。

地区の運動会は無事行われました。

しかし…

いつもより一般の参加者が少なく、午前中の競技に私は出ずっぱり!(大人の人数が足りないため)

なので撮った写真はこの1枚[右斜め下]のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

12日ブログ2.jpg

疲れました〜ぁ。

お昼はお弁当がでるの[るんるん]

食べ終わって夫にタロ兵衛の様子をメールで聞いたら、「立ち上がって鳴き始めた」と言うので、

ここで帰ることにしました。

行くまでは「なんか面倒くさいなぁ…」って思っていたけど、

行ってしまえば楽しかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

“楽しさ優先”の競技であったとしても、いざ勝負となると体育会系の血が騒ぎ、

張り切ってしまったのでした。


*          *          *          *


リビングでリラックス、

の貫太。

12日ブログ3.jpg

秋の優しい日射しが…

12日ブログ4.jpg

ん?!

気配が…

12日ブログ5.jpg

…って、

こんなに近くにいたミッチー&貫太でした。

12日ブログ6.jpg

大抵はミッチーの近くに貫太が来るんだけどね。

12日ブログ7.jpg

ま、最近はこの距離なら、

12日ブログ8.jpg




連休最終日、午後から台風の影響が出る予報。

残念ですねぇ。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村