本日もご訪問ありがとうございます。

誰のせいかしら?

4日ブログ1.jpg
秋の花粉症に悩まされております[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


昨日は夫へのねぎらいのコメントをありがとうございました。

草刈りをしたせいかどうかわかりませんが、今日は親子連れの人たちが何人も公園で遊んでいました。

4日ブログ2.jpg

今年はもう(夫が)刈らなくても大丈夫かなぁ??


さて、さて、

貫太君、

そんな可愛い顔をしても…

4日ブログ3.jpg

残念ながら、

4日ブログ4.jpg

ミッチー姉さんには、

4日ブログ5.jpg

見えないんだよ…

4日ブログ6.jpg

ナイストライだったけど、

4日ブログ7.jpg

残念っ!!



今日のミニョン 

甘えて甘噛み〜[揺れるハート]

4日ブログ8.jpg

担当の先生には会えず、再手術が必要かどうかは聞けませんでした。

ま、手術が決まれば連絡があるはずなので、大丈夫だったと思います。


そして、アンちゃんへの優しいご支援をありがとうございます。

私も皆さんと全く同じ気持ちです。

惨いのも人。優しいのも人。

自分が優しい人々に囲まれている事に感謝…


応援クリック、ありがとう! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村