本日もご訪問ありがとうございます。

お彼岸も過ぎ、かなり涼しくなってきました。

朝晩のお散歩は長袖長ズボン。

27日ブログ1.jpg

犬たちの足取りも随分軽くなってきました〜[るんるん]

そんな我が家に嬉しい物が届きましたよ。

27日ブログ2.jpg
【アキレス】のモニターに参加中

箱を開けると貫太が例によって「なに?なに??」とやって来ました。

中から出てきたのは、Ripreさんを通じてアキレス(株)様からいただいた大人向け新ブランド「プロストリーム」です。

27日ブログ3.jpg

ん?

26cm??

足デカッ!!

…と思った?

実はコレ、夫用です。

27日ブログ4.jpg

このプロストリームは見た目のスマートさと履き心地にこだわり、シックな大人の雰囲気と、レトロなデザインをミックスさせたスニーカー。

カジュアルな服装にも合いますよね。

27日ブログ5.jpg

インソールには衝撃吸収素材SORBOが採用されていて、快適な履き心地を実現させています。

裏もこんなに溝があって滑らなそう。

27日ブログ6.jpg

早速夫に履いてもらいました。

感想は先ず軽い事!

27日ブログ7.jpg

これを履いて貫太の散歩に行くそうです。

27日ブログ8.jpg

貫太の散歩は朝夕1時間以上。

これからの季節、歩く距離は益々伸びるでしょう。

軽くて履き心地のいい靴は必需品。

実際楽に歩けたと言っています。

若い頃は多少痛くても([ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])、少しくらい疲れても、見た目の素敵なハイヒールを履いたりしましたが、

今は“楽”なのが一番!

ただ、楽な靴って服と合わせにくかったりしますよねぇ…

これは男性用ですが、見た目もオシャレで履き心地のいい靴って本当に嬉しいです。

アキレス様、夫に素敵な靴をありがとうございました。

ワンコ共々喜んでいます。


私の散歩用の靴は何でもいいの…

だって連れて歩くのは2匹とも目の見えないシニア犬だから。

27日ブログ9.jpg

引っ張られるどころか、

私が引っ張って歩きま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

27日ブログ10.jpg

そんな散歩も楽しんで歩ける秋になりました。


明日(もう今日か…)の日曜日は江の島のDOG DEPTに行こうと思っています。

柴犬のイラストで有名な影山直美さんの原画展があるから。

勝手に「影山さんは高齢犬が好き♡」って思い込んでいるので、

体調を見てタロ兵衛も連れて行こうかな〜って思ってます。

ただ、金曜日も多くの方が来店し、ごった返していたらしい。

タロちゃん、大丈夫かな??

お友達のmiw@さんも愛娘、サリーを連れて行く予定。現地で合流することになっています。

もし、行かれる方で、ヨボヨボのお爺ちゃん柴と元気ハツラツな白いワンコを連れた二人連れを見かけたら声をかけてくださいね〜。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村