本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れの気持ちのいい1日でした。

22日ブログ1.jpg

先ずは先日保護した仔猫ですが、

夕方連絡があり、「手術は無事終了。足にギブスをはめているので動けませんが、元気で、ごはんも食べました。」との連絡がありました。

ご心配、応援、ありがとうございます。

詳しくは明日の記事でご報告します。



さて、今日は“お達者倶楽部”の方々(タロ兵衛&ミッチー)の様子を…

時々キリッとした顔を見せるタロ兵衛です。

22日ブログ2.jpg

なかなかのいい男〜 

若い頃は結構モテたかもね。

22日ブログ3.jpg

日によってムラはありますが、

涼しくなってからはお散歩の足取りも軽くなり、

食欲も増してきました[るんるん]

a4f8cfad.jpg

夜鳴きはあったり、なかったりですが、

鳴く時はオシッコかウンチがしたい時。

外に連れ出して用を足せば、戻ってしばらく鳴いたら(鳴くんかいっ[あせあせ(飛び散る汗)])朝までぐっすり寝てくれます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

22日ブログ5.jpg

夜鳴きも、私のことを一生懸命呼んでいると思えば…

愛おしさ、ひとしおです。


もう一人のシニア犬ミッチーは、

c1e1bf99.jpg

とにかく寝るのが大好きなので手がかからない。

c21085a1.jpg

貫太に昼寝を邪魔されさえしなければ、

穏やか〜な日々をのんびり過ごしています。

1a788697.jpg

お顔は随分白くなっちゃったけど、

若い頃はなかなかの美人だったのよ 

22日ブログ9.jpg

ポッチャリさんだったけどね…


貫太と比べて活動量が少ないので、どうしても話題や写真が少ない“お達者倶楽部”の2匹。

時々「通信」として日々の何気ない様子をお伝えします。



今日もアレコレやらかした貫太ですが…

24876181.jpg

そんな様子はまた後日。


応援クリックに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村