本日もご訪問ありがとうございます。

過ぎ去った夏はもう帰って来ないのでしょうか?

夜なんて…さぶっ[あせあせ(飛び散る汗)]

13日ブログ1.jpg

そんな夏の置き土産。

これは西洋朝顔なのかな?

茎が太くて硬い。そしてものすご〜く伸びる!

母屋の庭から生け垣を越えて外へはみ出しています。

13日ブログ2.jpg

はみ出した朝顔を含め、伸びてきた生け垣のカット〜!

夫が刈り、私が回収します。

13日ブログ3.jpg

連休初日はこんな(重?)労働からスタートしたのでした。


一仕事終えた後は、昨日ボラ仲間のNさんからいただいた美味しそうなブドウを食べました。

13日ブログ4.jpg

ナガノパープルという品種で、皮ごと食べられて種もないんですって[るんるん]

写真を撮っていたら早速物見高い犬(貫太)がやって来ました。

13日ブログ5.jpg

貫太の目より大きくて、

13日ブログ6.jpg

鼻と同じくらい大粒です。

13日ブログ7.jpg

甘くて、ジューシーでとっても美味しかったです♡ 

Nさん、ご馳走さま!

残念ながら犬にブドウは禁物。貫太は食べられませ〜ん。

その貫太、完全に恋煩いから解放されました。

今はもうこんな感じで〜す[犬][手(チョキ)]

動画URL http://youtu.be/x7ih4u8MhYM 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村