本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりに良いお天気に恵まれた湘南地方。

お義母さんの畑に咲くニラの花 

12日ブログ1.jpg

そう言えば、植わっているけどニラは一度も食べてない…


さて、さて、

今日の夕方の事。

タロ兵衛をゆっくり歩かせておりました。

すると遠くから手を振る人が二人… 

一人は白い犬を連れている。一人は自転車。

誰??

5時を過ぎていて少し薄暗くなっていた。

メガネをかけているんだけど、遠くの人の顔まで判別できないのよね〜。

そして近づいて来た二人。

なんとそれは!!

12日ブログ2.jpg

サリーを連れたmiw@さんと、

愛犬ココちゃんを自転車の前カゴに乗せたボラ仲間(金曜マダム会メンバー)のNさんでした!

12日ブログ3.jpg

お2人とも同じ茅ヶ崎市民とはいえ、辻堂方面に住んでいて、

散歩の途中で会うようなご近所さんではない。

miw@さんとNさんが辻堂のモールで偶然会い、Nさんが我が家に来る用事があると聞いたmiw@さんがサリーを連れてお散歩がてら(40分も歩いて!)一緒に来てくれたそうです[るんるん]

Nさんがウチに来ることも知らなかったので、本当にビックリ!ビックリ〜!!

サリーとタロ兵衛はUKC JAPANのシェルターで一緒に暮らした仲間。

シェルターで会っていたかどうかは微妙だけどね。(サリーはA棟、タロ兵衛は高齢犬のF棟にいた)

12日ブログ4.jpg

穏やかな性格の2匹はちゃんとご挨拶ができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

12日ブログ5.jpg

私たちはしばし立ち話をして、

12日ブログ6.jpg

ワンコたちはおやつをもらい、

12日ブログ7.jpg

記念撮影をして、

12日ブログ8.jpg

ココちゃんは自転車で、

サリーはまた40分かけておウチへ帰りました。

Nさん、miw@さん、嬉しいサプライズをありがとう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


日射しは強いけれど、風は完璧に秋。

家の中は昼寝にピッタリの涼しさです。

貫太はだら〜ん。

12日ブログ9.jpg

ミッチーは鼻をひん曲げながら気持ちよくお昼寝。

12日ブログ10.jpg

明日(もう今日か)から3連休ですね。

よい週末をお過ごしください。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村