本日もご訪問ありがとうございます。

あの暑かった夏の日が嘘のような、肌寒い、小雨降る1日でした。

27日ブログ1.jpg

このまま秋を迎えてしまったら…

ちょっと寂しいなぁ。


さて、さて、今日は貫太の事を…

貫太の散歩は夫が行ってくれるのですが、その夫の話。

「最近公園に若い柴犬のオスが来るようになって、そのコが大人しいもんだから、貫太が兄貴面をしているんだ。」とのこと。

実は少し前にリリちゃん(黒柴)のお姉さんからも似たような話を聞いていた。

なにっ、貫太が兄貴面?! 

見た〜い!!

だって、貫太は夕方公園で会う女子の尻に敷かれるタイプ。

27日ブログ2.jpg

素早い動きで遊び回る女子たちについていけないどんくさいヤツなんです。

27日ブログ3.jpg

そして強気のオスにはめっぽう弱い。

トイプードルに吠えられて逃げ出すようなコ。柴男子なのに… 

27日ブログ4.jpg

苦手なオス犬が来ると、公園から出て一回りして来ます。

戻った時にこっそり中を覗いて、その犬がいなければ入る、いたらまた時間を潰しにぐるりと回って来るようなヤツ。

そんな小物で内弁慶な貫太が兄貴面?!!

なんでも、その大人しい柴ワンコ(ユウ君)が来ると、自ら寄って行って、

「おう!お前か…」的な態度らしい。

ぷぷっ、弱虫のくせに。

27日ブログ5.jpg

なかなか貫太の散歩に付き合うチャンスがないので、夫に頼んで動画を撮ってきてもらいました。

では、貫太君のちょいと偉そうな様子を見てやってください。

動画URL http://youtu.be/rZc7OErbqig 

この日はいつもよりアッサリしていたそうです。

ユウ君は毎日公園に来るとは限らず、これから暗くなるのが早いので、

(兄貴面の部分は)若干短い動画でしたがご紹介しました。

ま、貫太も我が家に来てもうじき3年。

後輩ができてもおかしくないですよね。

なんだかちょっぴり逞しくなったような貫太でした。

27日ブログ6.jpg

家ではまだまだ子供だけどね… 


応援クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村