本日もご訪問ありがとうございます。

とっても、とっても暑い湘南地方ですが、

夕方の風には少しだけ秋の気配を感じました。

22日ブログ1.jpg

明日から暑さは一段落という予報ですが、

果たして…




*      *      *      *      *     


さて、昨日は貫太がミッチーにちょっかいを出し、

それにイラッとしたミッチーの動画をご紹介しましたが、

この2匹、

1日の大半はお互い“つかず離れず”、“我関せず”の関係です。

22日ブログ2.jpg

こんな風にね。

22日ブログ3.jpg

近くにいてもリラックス 

22日ブログ4.jpg

だけど…

こちらのお方(貫太)、

22日ブログ5.jpg

若干ふてぶてしさが増してきました。

22日ブログ6.jpg

完全にミッチーをなめてます。

22日ブログ7.jpgへっ?!

ミッチーが貫太に「ガウガウ[どんっ(衝撃)]」言っている動画が多いのですが、

被害者はミッチーなのかも。

だって静かに寝ているところへやって来てちょっかい出そうとするのはいつも貫太。

22日ブログ8.jpg

ま、若い貫太は相手をして欲しいだけなんだけどね。

ミッチーが…

相手なんかするわけないじゃん!

そんな貫太を不本意ながらも受け入れてくれているミッチーの大らかさに

私は感謝しています。

貫太がちょっかいを出す様子を動画に撮っているのですが、

(あり過ぎて)編集が追いつかないのと、

YouTubeだけ見てくださっている方は、我が家の犬たちの本当に関係を知らないから、

「一緒の部屋でフリーにしないほうがいいんじゃない?」、「ミッチーは怒ってばかりの犬だ!」なんて(心配の?お怒りの??)コメントをいただいたりするので、

連続してのアップは避け、ほとぼりが冷めた頃(冷めるのか??)ご紹介しま〜す。



今日のタロ兵衛。

3時の“おやつの時間”は完璧に覚えました。

2時半前から立ち上がって待っています。

時々「キュ〜ン(まだ〜?)」と鳴く。

以前は「オシッコ??」って心配になり、外へ連れ出していましたが、今はもうわかりました。

おやつをあげると、しばらくしてこの通り。

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
22日ブログ9.jpg

夕方の散歩の時間までぐっすりです。

あ、夕方の散歩の時間も覚えているので、2時間ほど寝たら起きますけど…

まだまだボケてはいられないっ!


応援クリックに感謝です[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村