本日もご訪問ありがとうございます。

お盆休みも終わってしまいました。

17日ブログ1.jpg

どこへも行かなかった我が家…

夕方は毎日いつも通り犬の散歩です。

ところが先日、

平日はイブ君とミッチーだけの公園に柴犬が次から次へとやって来た[るんるん]

その模様は先ず動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/pgHe9yac0uk 

イブ君、ももちゃん、豆太君はミッチーの幼馴染み。

アンちゃんとななちゃんは最近顔なじみになった柴ワンコさんです。

17日ブログ2.jpg

この日は公園に来なかったけど、

リリちゃんとその実家の3柴さんたちもいるから、

健斗君地方に負けず劣らず、

我が家の周辺も“柴率”は結構高いかも。

で、若いアンちゃんと豆太君が遊び始めました。

アンちゃんはまだ1歳。怖いもの知らずです。

最初は元気に取っ組み合いをしていたのですが…

ちょっとしたことで、

17日ブログ3.jpg

ギャウ!ギャウ!!ギャウッ!!と突然エキサイト!!

柴犬はこれだから油断できませんね。

ま、口喧嘩みたいなものでしたが…

7匹もの柴犬に囲まれたパグの銀次君。

17日ブログ4.jpg

でも、昔からイブ君、ミッチー、ももちゃんと会っているから、

柴犬を恐れぬパグなんだよ〜[るんるん]

貫太のことは時々脅したりもしま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今日の公園はまたいつものようにイブ君、銀次君、ミッチーの3匹でした。

は〜っ[ダッシュ(走り出すさま)] また“柴祭り”にならないかなぁ 



お休み最終日もいつも通りの我が家だけど、

17日ブログ5.jpg

うわっ! 近っ[あせあせ(飛び散る汗)]

17日ブログ6.jpg

さすがにちょっと緊張気味の貫太か??

17日ブログ7.jpg

…と思ったけど、

17日ブログ8.jpg

そうでもなかったみたい。

17日ブログ9.jpg

…近い。 私が焦るよ〜ぉ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


タロ兵衛はマイペースでお昼寝 [眠い(睡眠)]

17日ブログ10.jpg

さぁ8月後半。

残暑に負けず頑張りましょう。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村