本日もご訪問ありがとうございます。

お盆休み…

13日ブログ1.jpg

いかがお過ごしですか?

私は自転車を飛ばして20分。

こ〜んな可愛いコに会ってきました[揺れるハート]

13日ブログ2.jpg

誰か、わかりますよね。

miw@家のあーく君です。

そしてもう一人、とっても会いたいと思っていた、

13日ブログ3.jpg

サリー(通称サラ)です[ぴかぴか(新しい)]

サリーちゃんは、UKC JAPANの寒川シェルターで保護されていた香川ワンコ。

シェルターが福岡に移転する少し前にmiw@家に引き取られました。

13日ブログ4.jpg

「危険印」だったとは思えないほど…

今でも多少ビビリなところはありますが、

miw@さん&ご主人に可愛がられ、

13日ブログ5.jpg

立派な家庭犬になっていました。

先住犬あーく君とも上手くやっています。 羨ましいっ! 

13日ブログ6.jpg

今日はボラ仲間のKちゃんも来て、

13日ブログ7.jpg

ランチ&おしゃべりをしながら、

13日ブログ8.jpg

こんな作業も3人でしました。

13日ブログ9.jpg

ハウル捜索のチラシと依頼文を封筒に入れて、宛名を貼ったのです。

ハウルが失踪して1年…

miw@さんは探し出す事を諦めてはいません。

先日不幸にも交通事故に遭ってこの世を去ったハウルの親友シゲルが、自宅よりかなり離れた場所まで来ていたことを知り、

「まさかここまでは…」と思っていた県内の遠方の地域の動物病院にチラシを送る事にしたのです。

去年のような大々的な捜索は出来ないかもしれないけど、

諦めずに探し続けていれば、きっと辿り着けると思う。

愛するハウルに… 

ハウルと仲良しだったサリーがあーく君と帰りを待っています。


そのあーく、とっても芸達者なの。

13日ブログ10.jpg

明日にでもご紹介しますね〜[るんるん]


あ…

我が家の犬たちの出番が全くなかった。

でも、もう遅いし…

ま、いいか。

みんな元気にしています。


クリック、ありがごとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村