本日もご訪問ありがとうございます。

なんだかはっきりしないお天気の湘南地方です。

時折雨もポツポツ。

そして蒸し暑い。

お盆ですね…

12日ブログ1.jpg

先日、ボラ仲間のTさんから素敵なプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]

袋から中身を取り出していると…

好奇心旺盛な貫太が飛んで来た。

12日ブログ2.jpg

見てわかるの??

必死で“自分の物なのか”確認しています。

12日ブログ3.jpg

いただいたのはこんな素敵な品々。あと、涼し気なお菓子も頂戴しました。

7e11fb12.jpg

Tさ〜ん、ありがとうございました!

実は同じセットがもう1つ我が家に届いていたの。

近くに住むmiw@さんの分。(miw@さんの住所がわからなかったため)

近々会う予定があるから預かりました。

で、それを紙袋に入れて、ちょっとトイレに行って戻ると…

c535b4b6.jpg

机の下に置いていた袋が引っ張り出され、縫いぐるみが出ている。

そばで固まる貫太。

84d69a63.jpg

取ろうと思ったところに私が戻って来て焦っていた。

「ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ってフリーズするところが貫太らしい。 

仕方ない、私がいただいた方でちょっとだけ遊ばせてやりました。

12日ブログ7.jpg

音が出ないのですぐ飽きるだろうしね。

c50e8da6.jpg

可愛いヤツです 



昨日はタロ兵衛に沢山の温かいコメントをありがとうございました。

今日は涼しかったので、午後、元気にお散歩しました。

12日ブログ9.jpg

「若返った」って言っていただき、とても嬉しく思っています。

時に走り、時にジャンプもする16歳。

正直歯はかなり汚れているのですが、ごはんも、多少硬いおやつもバリバリ食べられます。

あと、耳はもしかしたら以前より聞こえるようになっているかも。

よその犬に吠えられると、「ん?」って立ち止まるし、貫太が興奮して暴れると寝ていても起きる。

名前を呼ぶ私の声も聞こえているかもしれないな〜 

12日ブログ10.jpgだいすき[揺れるハート]


もう一人のシニア犬ミッチーも、

12日ブログ11.jpg

元気で〜す[るんるん]

41385c35.jpg

なぜか貫太が近くに寄ってくるんだけどね…



クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村