本日もご訪問ありがとうございます。

10日ブログ1.jpg

Ripreさんを通してエスティローダ様からアドバンスナイトリペアSRコンプレックスIIのサンプルをいただきました。

エスティ ローダーのキャンペーンに参加中

言わずと知れたエスティローダNo1の美容液です[ぴかぴか(新しい)]

10日ブログ2.jpg

先ず名前がいいですよね〜 

アドバンス(最新の、上級の)ナイトリペアですよ〜ん[揺れるハート]

肌は本来日中受けたダメージを夜の睡眠中に回復させようとする力がありますが、

残念ながらその回復力は年齢とともに弱まってしまうそうです。

その回復力をサポートしてくれるのがこの美容液。

このトロリとした液がダメージの修復を助け、健やかな肌作りのお手伝いをしてくれます。

10日ブログ3.jpg

実は私がウン十年前、初めて使った美容液がこのナイトリペア。

薬の小瓶のような茶色いボトルとキャップに付いたスポイト(いただいたのはサンプル品なのでスポイトなし)にワクワクしたものです。

犬の散歩でついつい日焼けしてしまうこの夏…

紫外線で受けたダメージを寝ている間に修復してもらいます 


さて、

台風11号はノロノロと進んでいましたが、湘南地方は朝から時折雨が降ったり止んだりでした。

こんな日の(こんな日じゃなくてもだけど…)犬たちは、

「寝るに限る!」とばかりに爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

10日ブログ4.jpg

せっかくの日曜日でしたが、

10日ブログ5.jpg

私も家籠り。

10日ブログ6.jpg

犬の散歩以外では外に出ませんでした。

では、そんな犬たちの様子を最後に動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/RDyXTjwNf7Q


台風一過、今週はまた暑くなるらしい…

頑張りましょう!


いつもクリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村