本日もご訪問ありがとうございます。

色と形が豊富なジニア(百日草)。

今日目に付いたのは鮮やかなピンク!

18日ブログ1.jpg



ミッチーが仔犬の頃から毎日夕方行く近所の公園。

夏になると草がボウボウ!

年3回ほど市が草刈りをしてくれるけど、夏は伸びる方が早くて追いつかない。

で、犬の背丈ほど雑草が伸びてしまう。

歩きにくいし、種が目や耳に入りそうで怖い。

貫太も、タロ兵衛も利用するのに…

で、少し前に夫が草刈りをしてくれました[るんるん]

2f586145.jpg

以前よりは狭くなったとはいえ、かなりの広さです。

でも、蒸し暑さにもめげず、約4時間刈り続けました。

おかげで目の見えないミッチーも安心して歩けるようになりました[犬][手(チョキ)]

170996b7.jpg

貫太も嬉しそう。

18日ブログ4.jpg

もちろんタロ兵衛も気持ちよく歩けます。

18日ブログ5.jpg

ミッチーの幼馴染みのイブ君も嬉しそうでした。

c4ca2db5.jpg

では、そんな草刈りと犬たちの様子を動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/MgLCzmvuAa0 


さぁ、今日もお散歩ですよ〜[るんるん]

3fa23b42.jpg





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村