本日もご訪問ありがとうございます。

7月としては過去最大級の台風が日本に接近中とか…

湘南地方も雨の朝でした。

7日ブログ1.jpg

タロ兵衛は、ありがたいことに余り雨を気にしない。

たろー母さん手作りのレインコートを着てお散歩にGo〜〜〜[るんるん]

7日ブログ2.jpg

マイペースでズンズン歩き、出す物を出したら止まってしまいます。

こちらはミッチー。

お散歩が好きじゃない上に雨。

気分は…

7日ブログ3.jpg

おっ!

この合羽姿、以前とちょっと違うことに気づきませんか?

そうです。合羽の前合わせの部分のクリップが消えている〜!!

因にこれはランチ会があった日の合羽姿。

7日ブログ4.jpg

「せめてもの気持ち」で、クリップを黄色に変えていた。(以前は黒いクリップだった)

私なりの精一杯のオサレ[揺れるハート]

そしたらです、

ランチ会が始まってしばらくすると、たろー母さんが、「Michyさん、ミッチーちゃんの合羽、貸してくださる?クリップじゃ使いづらいでしょうから直してあげます。その為のマジックテープと裁縫道具を持って来ましたから」とおっしゃり…

あっと言う間に新しいマジックテープを縫い付けてくださいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おまけにお腹の部分の補修も。

本当に何から何までお世話になっております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言う訳で、クリップとはおさらばしたミッチーです。


蒸し暑くてどんよりの貫太。

7日ブログ5.jpg

梅雨も後半。

台風の被害がないことを祈ります。


昨日の記事に追記として載せましたが、

UKC JAPANの福岡シェルターでは台風に備えて、テント生活をしている犬たちを屋内に移動させる作業を8日(火)の午後から行います。

人手がいる作業ですので、お手伝いしていただける方を緊急募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


* 業務連絡 *

忘れていったの、だ〜ぁれ??

1日かさ.jpg