本日もご訪問ありがとうございます。

青が美しい裏庭のガクアジサイ[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ1.jpg

雨も似合うけど、日の光もよく似合う。

そして青い空に白い入道雲。 

あ〜、夏が来た!

13日ブログ2.jpg

あの雲の下は雷&雨なんだろうなぁ… 雹が降った地域もあったらしい。

幸い湘南地方は降られませんでした。

朝から青空が広がり…

タロ兵衛に後光が射していた。

13日ブログ3.jpg

ミッチーは相変わらず愛想がない[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

13日ブログ4.jpg

その後気温がグングン上がり、

ミッチーも、

13日ブログ5.jpg

貫太も暑そうです。

13日ブログ6.jpg

タロ兵衛も暑いかな?

13日ブログ7.jpg

タロ兵衛は平気そうでした 

いよいよ暑い季節の始まりです。


始まると言えば…

始まりました、W杯 [サッカー][るんるん]

前回の南アフリカ大会からもう4年ですか… はやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

遂に明日は日本対コートジボワール。

精一杯応援しまっせ〜!

“お約束”のプチ・コスプレワンコたちとね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

13日ブログ8.jpg

前回はミッチーだけだったけど、

今回は貫太も応援。

13日ブログ9.jpg

もちろんタロ兵衛も〜!!

13日ブログ10.jpg

頑張れ、ニッポン!

頑張れ、ザックジャパン[exclamation×2]


あと…

ポルトガルも応援しま〜す (クリスティアーノ・ロナウドが好きなの) 

は〜っ、更に寝不足になりそう。でも楽しみ[るんるん]


いつもクリックありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村