本日もご訪問ありがとうございます。

ようやく雨があがりました♪

12日ブログ1.jpg

そして、いよいよサッカーワールドカップ、ブラジル大会が始まりますね[るんるん]

明日の早朝は開幕試合。

ちょっとだけブラジル気分を味わいたくて、お昼はこんな物を食べました。

12日ブログ2.jpg

う〜ん…

結構美味しかったけど、

どこがブラジルっぽい味なのか分からなかった。

って言うか、元々ブラジル料理って食べた事ない[あせあせ(飛び散る汗)] (だったらわからね〜だろ[むかっ(怒り)] 


昨日は“衰え”を感じさせるミッチーへ、温かい励ましのコメントをありがとうございました。(まとめてですが、短いお返事を書きました)

方向感覚のズレが加齢によるものなら心配し過ぎないようにします。

ただ、何か病的な事が原因で、改善する方法があるなら出来る範囲で対応してあげたいと思います。

12日ブログ3.jpg

なので次に病院に行ったとき、先生に相談してみますね。

ま、耳が遠かろうが、目が見えなかろうが、方向がわからなかろうが…

相変わらず私がベタベタすると迷惑そうにしているので、

12日ブログ4.jpg今朝

心配ないと思いま〜す[るんるん]

今日はレインコートなしでお散歩に行けたタロ兵衛。

12日ブログ5.jpg

食欲が凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして暑がり貫太は、

12日ブログ6.jpg

フローリングでクールダウン。

明日はもっと暑くなるってよ〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



* おまけ *

タロ兵衛の寝言 

動画URL http://youtu.be/hzb8ygb1qWU 

注)[右斜め上]この動画、夜中、You Tubeの処理がなかなか終わらないので待ちきれず処理中の物を貼付けましたが…
果たしてちゃんと見られるのかな?明日の朝、確認します。
見る事が出来なかったらゴメンなさい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](かなり適当な性格です) 

[ひらめき]朝、再度You Tubeにアップし直しました。やっと見られるようになったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村