本日もご訪問ありがとうございます。

早いもので、タロ兵衛を我が家に迎えてから明日で2週間になります。

31日ブログ1.jpg

最初の週は、突然の環境の変化に興奮気味だったのか、

16歳のお爺ちゃんにしては「寝ない!」って思いました。

ケージの中でずっと立っているので、「またオシッコ??」と心配になり、日に何度も散歩に連れ出していました。

夜、寝る前の雄叫びにもビックリしました。

ですが、今週に入り新しい生活に慣れたのか、散歩から帰るとしばらくしてぐっすり寝るようになりました。

夜の雄叫びもなくなりました。

そうなると…「元気がない?!」と気になってしまう、心配性の私です。

でも、寝てばかりなのが普通の高齢犬ですよね。

心配し過ぎないようにしま〜す。


さて、この可愛い白クマの縫いぐるみは、

31日ブログ2.jpg

タロ兵衛がシェルターにいた時、支援者さんからプレゼントされた物。

こんな風に一緒に過ごしていました。

31日ブログ3.jpg

そして今回、もちろんタロ兵衛と一緒に我が家にやって来ました。

今までと同じようにタロ兵衛のケージに入れていたのですが、

この白クマちゃんを目ざとく見つけたヤロウが…

では、ヤロウの行動は動画でご紹介しま〜す。

動画URL http://youtu.be/4cwuwvVoxPs  


音が出ないってことがわかると、アッサリ興味を失った貫太でした。

あんなことをしたばっかりに…

31日ブログ4.jpg

こんなことをさせられて…

31日ブログ5.jpg

「やめときゃよかった…[バッド(下向き矢印)]」と後悔する貫太なのでした。


ミッチーは、

31日ブログ6.jpg

もちろん、

無関心。



こんな3柴に応援クリックお願いしま〜す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村