本日もご訪問ありがとうございます。

先日の「ソネットのメンテナンス」の時から更新のタイミングがズレています。朝、更新されていなくても、3柴は元気ですからご心配なく〜。


さて、

大好きな犬を引き取っただけなのに…

30日ブログ1.jpg

ご褒美をもらっちゃいました 

こんなに幸せでいいんでしょうか??

タロ兵衛は温かい気持ちまで運んでくれました。

30日ブログ2.jpg



同居を許してくれた貫太と、

30日ブログ3.jpg

ミッチーにも感謝です。

30日ブログ4.jpg

あ、もちろん夫にも…

私は柴グッズに囲まれ、美味しいお菓子とお茶を楽しみ、花を愛で、ゆったりとお風呂に入って、楽しくお散歩をしています。

30日ブログ8.jpg

本当に、本当にありがとうございます。


【撮影裏話】

タロ兵衛とお花の写真を撮ってもらおうとしていたら…

30日ブログ5.jpg

カシャ[カメラ]

お邪魔虫貫太出現[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


お花をバックにミッチーの写真を撮ろうとしたら…

30日ブログ6.jpg

寄りかかって寝ようとしやがった[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

どいつもこいつも…のミッチー家です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



タロ兵衛の体力は日によってかなり違います。

ない日は50mくらい歩いただけで止まってしまう。

元気な日はトットコトットコかなり歩けます。

今日は元気のある日[るんるん]

夕方、40分くらいのんびりお散歩をしました。

30日ブログ7.jpg

夕焼けがきれいだね。


*「福岡でボランティアさん募集」に関して、私の思いをコメント欄に書きました。
 よかったらチェックしてみてください。
 「行けなくて申し訳ない」なんて絶対思わないでくださいね〜!


[右斜め下]タロ兵衛のバナーも作りました。クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村