本日もご訪問ありがとうございます。

好天に恵まれた先週の日曜日…

22日ブログ1.jpg

UKC JAPANの最後の里親会が始まる少し前に、

シェルターに1匹の可愛いワンコが到着 

f49eeb94.jpg

ベテランボランティアさんの愛犬ミル君(元チュー)です。

そして遅れる事20分余り、

シェルターに義妹とミッキーが到着しました。

すぐにお兄ちゃん(あるいは弟?)と分かったのか…

駆け寄るミル君。

22日ブログ3.jpg

2匹がシェルターを巣立って約2年…

兄弟の再会です[ぴかぴか(新しい)]

22日ブログ4.jpg

トリミングの仕方が違うから毛の感じは異なるけど、

9c20d8ef.jpg

目がそっくり[揺れるハート]

13de908f.jpg

2匹はブリーダー崩壊によって飼育放棄されたところをUKC JAPANに保護されました。

一緒にシェルターで過ごした後、別々の家庭へ。

でも、2年経ってもお互いのことは忘れていませんでした。

束の間の再会。

シェルターは移転するけど、2匹は同じ神奈川。

また会えるといいね。


今日のタロ兵衛。

公園でお散歩しました。

22日ブログ7.jpg

草も食べました[るんるん]


今日のミッチー。

“ある場所”に行ったので疲れ果てておりました。

0ca2a97f.jpg


今日の貫太。

何かに取り憑かれておりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

df8002b7.jpg


毎日温かいコメントをありがとうございます。(お返事はまだ書けていませんが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

う〜ん、タロ兵衛には謎の行動があります。

シェルターでは分からなかった事。

まだまだ試行錯誤ですが、何を求めているのか、時間がかかっても解明できたらと思います。


応援クリックに感謝です 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村