本日もご訪問ありがとうございます。

雨のち晴れの火曜日…

午後からかなり蒸し暑くなりました。

今日もたろー母さんmiw@さん、いつものボラ仲間さんたちと楽しく犬たちのお世話をしてきました 

13日ブログ1.jpgアナベル



さて、タイトルの「浮気」ですが…

GW中の事。

お昼にマックを食べたのですが、私はアボカドが好きなので、期間限定のアボカドビーフとやらを選んでみました。

13日ブログ2.jpg

マックに関しては、「ビッグマック一筋!」を公言していたのに…

アボカドビーフは、

不味くはなかったけど、

やっぱりビッグマックにはかなわない…

「一途な気持ちを忘れちゃいけない」と反省。


そして週末の日曜日、

私が撫で回しているのは、

13日ブログ3.jpg

ミッチーの幼馴染みのイブ君 

イブ君が1歳、ミッチーが4ヶ月の頃からだから、もう11年のお付き合い!

13日ブログ4.jpg

やんちゃだったイブ君もそれなりに年をとりました。

13日ブログ5.jpg

でも、甘えん坊さんなのでたっぷり撫でさせてもらっています。

そしてこちらはパグの銀次君 

13日ブログ6.jpg

銀ちゃんもいつの間にか10歳になっていました。

13日ブログ7.jpg

銀ちゃんも甘えっ子なので、

会うとずっと撫で撫でしています。

そんな甘え上手な“おっさん”たちを尻目に、

相変わらず「触るな!」的態度のミッチー。

13日ブログ8.jpg

犬たちの輪から一人外れてぽつ〜んとしているのでした。


よその犬を撫で回して帰ると、

必ずこのお方のチェックが入る。

クンクンクン[exclamation&question]

13日ブログ9.jpg

浮気はバレます[あせあせ(飛び散る汗)]

必ず。


浮気じゃないけど…

たろー母さんが他のボラさんに水色の携帯カバーを作ってあげたのを見て、

思わず「わ〜、可愛い色と柄!」と言ってしまったら、

同じものを作ってくださいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

13日ブログ11.jpg

前のも気に入っているので、とりあえず夏の間は新しい方を使う事にしました。

浮気じゃないよ。衣替え!

たろー母さん、ありがとうございました。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村