本日もご訪問ありがとうございます。

庭に咲いた八重のチューリップを部屋に飾りました。

15日ブログ1.jpg

毎年悩むんです…

そのまま庭で咲かせておこうか、

部屋で眺めて楽しもうか…

悩んでいるうちに花が終わってしまうのがいつものパターン。

今年は思い切って切り花にしました。


さて、日曜日のこと。

この日はUKC JAPAN代表、タッズ父の誕生日でした。

ボランティア仲間で“サプライズ誕生会”を計画したのが、本番の数日前。

恐ろしく勘のいい、地獄耳を持つ代表にサプライズがバレないよう、

コソコソ(し過ぎるとまたバレる)話を進めました。

そして里親会前のお昼の時間に、一昨日ご紹介した大きなケーキが登場したのです。

15日ブログ2.jpg

代表をお祝いしたのはボランティアさんだけではありません。

シェルターから里親さんの元へ巣立って行ったピットブルのブランディと、

15日ブログ3.jpg

大吉も駆けつけてくれたのです 

15日ブログ4.jpg

こうしてサプライズ誕生会、昼の部は無事成功!

そして…

夜の部へと続くのでした。

15日ブログ5.jpg

[右斜め上]これはUKC JAPANのカレンダーもデザインしてくださったボランティアさん作成のメッセージカード。

代表の写真の裏にお祝いが書き込めるようになっています。

このカードを用意して、20名ほどのボランティアさんがお店に先回りしてスタンバイ。

そこへ3名のボランティアさんが何も知らない(その3人と食事をすると思っていた)代表を連れて来て…

サプライズ〜[exclamation×2]

15日ブログ6.jpg

本当にビックリしていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もっとビックリしたのは(?)、今は移転先の九州を中心に広報活動で全国を駆け回っているタッズ母からお祝いの花束と手紙が届いた事。

15日ブログ7.jpg

そしてもっと、もっと驚いたのは、

お忙しいなか、大場久美子さんがお祝いに駆けつけてくださったことでした。

15日ブログ13.jpg

ボランティアさん手作りのバースデイケーキに、

15日ブログ12.jpg

一緒に入刀なんかしちゃって[揺れるハート]

15日ブログ9.jpg

なかなか多くのボランティアさんが集まってこのような会を持つ事ができないので、

代表をお祝いしながらも、いい交流の機会を持つ事ができました。

動物の保護活動は、一旦始めたら終わりがありません。

途中で投げ出す人も多い中、自宅まで処分し、私財を投げ打って犬や猫たちの命を守り続けている代表夫妻を

ボランティア一同尊敬しています。

こうして楽しい夜は更けてゆくのでした…


という誕生会昼と夜の部の動画を少々。

動画URL http://youtu.be/jcL7EZE0Fr0


* おまけ *


お茶目な大場久美子さん。

何を一生懸命やっているのだろう?と思ったら…

15日ブログ10.jpg

タッズ父の写真を加工してました。

でへ[るんるん]

15日ブログ11.jpg

可愛い(大場さんが)



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村