本日もご訪問ありがとうございます。

お天気が回復した月曜日ですが、

花冷えの1日でした。

ソメイヨシノは昨日の雨と風で散り始めてしまいましたが、

公園の枝垂れ桜はまだ満開でした。

7日ブログ1.jpg

ミッチーを連れてもう一度お花見にでも行きたかったけど、

歩かないので、造花の桜で、

7日ブログ2.jpg

花遊び[るんるん]

おウチでね。

7日ブログ3.jpg

でも、ミッチーは“おばちゃん”だから、

ちょっと齧っただけで、

7日ブログ4.jpg

すぐ飽きる。

7日ブログ5.jpg

ミッチーと私のささやかな今シーズン最後のお花見でした 

今日は本当に寒いくらいで、

その証拠に(暑がり)貫太が丸まって寝ていました。

e172c098.jpg

今日が最後の寒の戻りだといいな。

因に昨日は時々雨。

7日ブログ7.jpg

犬たちは、

7bd24119.jpg

寝るしかない。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

a901b432.jpg

夕方の散歩は濡れずに行けたけどね[犬][犬][手(チョキ)]


* お知らせ *

犬を愛するすべての人のためのコミュニティ・サイト「ドッグラバーズ」に“迷い犬の保護”について投稿しました(コチラ)。

よかったら…

7日ブログ10.jpg



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村