本日もご訪問ありがとうございます。

春分の日。

日射しは暖かく、風は冷たい1日でした。

21日ブログ1.jpg 

シェルターは“ボラ祭り”[ぴかぴか(新しい)]

朝から沢山のボランティアさんが集結し、1時前には全ての犬たちのお散歩が終わりました。

もちろん午後からは2度目の散歩にGo[るんるん]

私がボランティアに行き始めた頃(2011年7月)には夢のまた夢だった1日2回散歩が現実となっている今日この頃です。

そんなシェルターに先週の金曜日、テレビ神奈川(tvk)の取材が入りました。
21日ブログ2.jpg 

そして昨夜(木曜)ニュース番組内の特集として放送されたのです。

実は昨日の記事にアップした福岡で放送された特集では、

辻堂での街頭募金の取材の際にインタビューを受けていたので、「もしかしたらチラッと映るかな?」と思ったのに…

あえなくカット〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ははは。 

金曜日のシェルターでの取材の時は、カメラの近くにはいなかったので、「絶対映っていない」と思っていたのですが、

知らぬ間に撮られていたようで、チラッと姿がテレビに流れました[exclamation]

後ろ姿ですが、

目印は、

21日ブログ3.jpg 
21日ブログ4.jpg 

タロ兵衛の目ヤニを拭いているところでした。

では、移転前のUKC JAPANを紹介する特集をご覧ください。


動画URL http://youtu.be/qQYXXIT8Jr0

そう、明後日はまた里親会で〜す!


応援クリック、ありがとうございま〜す[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村